2015年02月28日

Dior サングラス ブランド小物 高価買取 京都 西京区 トーカイラクセーヌ店

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイラクセーヌ店より松本です★

 

いよいよ明日から3月ですね!!

だんだんと寒さもマシになってきましたが、

気温の変化が激しいので皆様も体調管理に十分お気をつけくださいませ。

 

 

さて、本日のお買取商品のご紹介です!

Christian Dior クリスチャン・ディオール

サングラスでございます。

 

 

なんともおしゃれな色味とフォルムですね!

これから日差しの強い時期に大活躍しそうです^^

ケース付きで大変綺麗な状態でお持込でしたのでもちろん買取価格も頑張りました!

 

 

ブランド品の買取と聞くとバッグや財布の連想させますが、ブランド小物大・大・大歓迎です♪

お探しのお客様も沢山いらっしゃるので在庫が足りないくらいです!

「思わず買ったけど使わなかった・・」

「むしろ気に入って使いすぎて飽きてしまった・・」

などのブランド小物!買取促進中です★

 

 

ぜひ一度トーカイまでお持込くださいませ!

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。