2018年01月24日

ヴィトン バッグ 高く売りたい 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

昨日から強い寒波が来ているようで、こちらでは雪はあまり降っていませんが、

関東ではかなりの雪で大変ですね。皆様お気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) 

名前:ブロワ

型番:M51221

素材:モノグラム

サイズ:W約13㎝×H約19㎝×D約11.5㎝

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人気の斜め掛けのショルダーバッグです。お持ち込みのお客様は財布を新しくされ、

バッグのサイズが少し小さくなったそうで、お気に入りでしたが泣く泣くお持ち込み

頂けました。

【商品の状態・査定のポイント】

こちらの商品は大事に使われていた為、ヌメ革のヤケは強くなく、全体的に型崩れ、

角スレ、汚れは少なく、プラスのポイントが多くありましたが、残念ながら内装に

ペン汚れがありそちらはマイナス査定となりました。

しかし斜め掛けのとても人気のあるショルダーでしたので、お客様も大喜びの

査定金額を提示させて頂けました。

もう使われない、タンスに眠っている、処分に困っているなど

ありましたらトーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。