2018年01月26日

LV 長財布 高価買取☆ 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトン

ポルトフォイユ・サラ

モノグラム・アンプラント ライン

ノワール

M61182

 

ルイ・ヴィトンの中でもかなりの人気を誇るお財布、
ポルトフォイユ・サラはフラップ(蓋)の形状やカードポケットの数などの
マイナーチェンジをしながら長く愛され続けているモデルです。

モノグラム・アンプラント ラインはやわらかな牛革に
さりげないモノグラムの型押しが施されています。

持つと手に優しくなじみ、使うほどに愛着の湧くお財布です♪

 

【お持ち込み商品の状態とお買取価格】

こちらのお財布はプレゼントでもらったそうですが
お客様はコンパクト財布派だったらしく・・・
使う機会がほとんど無いとのことでお持ち込みいただきました。

未使用の状態でお持ちいただき
角すれや金具のキズはほぼ無かったため、
お買取価格は7万円のお買取とさせていただきました!

お客様もお喜びくださり、よかったです♪

 

【使わないLV製品はトーカイへ】

ルイヴィトン製品には、製造年月が分かる刻印が押されています。
未使用(新品)であっても、製造から何年も経過してしまうと、
「新品」としてお買い取りができなくなってしまうことがあります。

もし未使用品の状態のLV製品がお家に眠っているようでしたら
ぜひお早めにトーカイへお持ち込み下さい!

お客様にお喜びいただけますように、
クルー一同、丁寧に査定をさせていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。