2018年01月30日

グッチ 小物 買取なら 京都 JR山科駅

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

GUCCI(グッチ) グッチシマカーフレザー

6連キーケース

 

『商品説明』

グッチよりグッチシマカーフレザー6連キーケースが入荷しました!

グッチシマは、GUCCIの頭文字「G」マークを交互に重ねた

GGキャンバスを上質なカーフレザーに型押ししている

定番ラインです。

ちなみにグッチシマ(GUCCI SSIMA) = 最上のグッチという

意味が込められており、素材もデザインも最上の商品ですね。

今回お持ち頂いたブラックカラーの他、ブラウンやアイボリー

華やかなワインレッドやオレンジカラーも発売されています。

こちらは、6連のキーケースですので収納力もバッチリですね!

 

『査定ポイント』

今回お持ち頂いた際、付属品の箱も一緒にご持参頂きました。

商品の状態としては、ほぼ使用されていない商品で

角スレや金具の傷もございませんでした。

付属品と商品の状態、また商品の人気・相場を加味させて

頂き山科地域最高価格にてお買取りさせて頂きました!

 

査定・見積もりは無料となっております。

1点より査定させて頂きますので、是非お気軽に

お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。