2018年01月28日

金・プラチナ 売り時はいつ!? 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【お買取商品のご紹介】

今回は、みなさまにもよくご存じいただけているかもしれません・・・。

貴金属 のお買取

 

現在、たくさんのお客様に貴金属をお持ち込みいただいております。

「現役時代に自分のお小遣いで買った」

「親戚の方に貰った」

「ずっと家にあったけど、誰のか分からない」

 

などなど、みなさま様々なご事情で貴金属をお持ちくださいます(^^)

そして、多くの方に共通しているのは

「もう使う機会がない」ということ。

 

使う機会が無いけれど、どうやって処分していいか分からない・・・

と、思われているお客様は結構多いのかもしれません。

 

 

【貴金属かどうか分からない!】

お持ち込みいただくお客様の中には

「金じゃないも、混ざっているかも・・・」

「これ、何か分からない!」

と、買取可能商品なのかどうかが分からず、
ドキドキしながらお持ち込み下さる方も少なくありません。

 

ご安心ください。
トーカイは貴金属査定のできるクルーが多数在籍しております。
(※貴金属の判別がつかない商品もございますので予めご了承下さい)

お持ち込みいただいた商品は1点ずつ、丁寧に査定をさせていただきます。
お客様ご自身で判断できないものも、お気軽にお持ち込み下さいませ♪

 

【貴金属を売るなら今!?】

貴金属はいつでも売れるから・・・と
売り時を逃してはいませんか!?

今現在、金相場は高い水準を維持しています!

 

ご不要な貴金属は
ぜひお気軽にトーカイへお持ち下さいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。