2018年01月27日

ルイヴィトン アズール 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

年が明け新年を迎えましたが、月日が経つのは早いもので

もうすぐ2月です。

各地で雪が降っております。

車で外出される方、路面が凍結しておりますので、十分お気をつけくださいませ。

徒歩で外出される方も注意が必要ですよ。

 

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

ダミエアズール ジッピーウォレット 

型番 / N60019

サイズ / 縦:約10㎝ 横約19.5㎝ マチ:約2.5㎝

仕様 / 開閉:ファスナー

    内側:札入れ×3、 ファスナー小銭入れ×1

       カードポケット×8、オープンポケット×3


【商品の特徴】

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズール。

複数のカードポケットやコンパートメントが付いた機能性に優れ

そして収納力抜群のラウンドファスナー財布。

根強い人気のある逸品です!

 

【査定ポイント】

角擦れ・金具の傷はもちろんですが、

このお品の場合は特徴としてはやはり全体的な汚れになります。

ダミエアズールの場合は白がベースになりますので

全体的な黒ずみもしくは部分的なシミなどはかなり目立つため

査定においては減額となります。

ルイヴィトンの他のラインに比べると

Aランク【美品】と、Bランク【使用感あり】との査定額に大きな差があるのが特徴です。

 

トーカイでは終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

安心感と高額査定をぜひともご体験くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。