2018年01月28日

ルイヴィトン モノグラム 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

年が明け新年を迎えましたが、月日が経つのは早いもので

もうすぐ2月です。

ふと窓の外を見ると雪がちらついておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

寒さ対策を万全に風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

モノグラム ポルトフォイユ・サラ 

型番 / M61734

サイズ / W約19㎝×H約10㎝ 

仕様/札入れ×2、小銭入れ×1、カード入れ×10、オープンポケット×1

 

【商品の特徴】

カードポケットがついたルイヴィトンの定番中の定番の長財布です。

機能性を常に考え、時代の流れに沿い、カードポケットの数等をメインに進化を遂げている長財布です。

ルイヴィトンを最初に買う際にこの財布を購入される方も多いのではないでしょうか。

 

【査定ポイント】

角擦れ・金具の傷はもちろんですが、小銭入れの銭跡と

カードポケットの浮きと反りが目立つ場合は減額になります。

また糸の解れ、そして多くカードやレシートを入れていると

大きく膨らみ、徐々にホックの緩みが生じます。

これは大きなマイナスポイントになってしまいますのでご注意くださいませ。

 

トーカイでは終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

安心感と高額査定をぜひともご体験くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。