2018年02月3日

ヴィトンバッグ買取してます JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店です。

さっそくですがお買取り商品のご紹介です。

 

ブランド名:ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

商品名:パピヨンGM

型番:M95753

素材:モノグラムウォーターカラー

カラー:マロン

 

【商品説明】

2008年春夏コレクション限定品のパピヨンGMです。

リチャードプリンセスとのコラボレーションで注目を集めた、17色をミックスし水彩画のようなモノグラムを表現したアイテムです。

【査定ポイント】

こちらはバッグの中はとてもきれいな状態でしたが持ち手に若干のスレとヌメ革の汚れがございました。

どうしても長年愛用されていると型崩れや色落ちなどでてきてしまいますよね。なるべく状態がよい方が高価買取に繋がります。使用後は型崩れを防ぐ為にバッグの中にクッションを入れたり、ヌメ革部分はクロスで汚れを拭き取り、使わない時は保存袋に入れて直射日光が当たらない風通しのよい場所で保管してくださいませ。

 

トーカイではブランドバッグの他にも小物やアクセサリー、貴金属、古銭、携帯、古酒、和装小物、鉄瓶、銀瓶のお買取りもしております。使わなくなった品物ございませんか。

「捨てるにはもったいないぁ~」とお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ちください。

査定は無料です。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。