2018年02月27日

ルイ・ヴィトン 財布 高価買取 三条京阪 京都

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

2018年夏、今年も京都大作戦の開催が決定しました。

まだチケット申し込みが始まった段階で行けるかどうかもわかりませんが、

すでにドキドキして楽しみです。

という事で本日店内は10-FEETを中心として楽曲がヘビーローテーション中です。

 

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モデル:ポルトフォイユ・サラ

ライン:エピ

カラー:ローズバレリーヌ

型番:M61216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇商品説明

LVの財布の中でも人気モデルの一つ、

ポルトフォイユ・サラ。定番モデルの1つです。

数年前にフラップ部分の形が変わり、より女性らしいモデルになりました。

LVにはご存知のようにモノグラムやダミエなど色々なラインが

ありますが、今回はエピで春らしいピンクの色目のサラを

お持ち頂きました。

 

〇商品の状態

今回お持ち頂いたお客様は

『かわいい色やし、買ったんやけど・・・。なんか使いづらい(笑)』と

お持ち下さいました。

何度かご利用されると小銭部分が特に汚れやすいのですが、

今回お持ち頂いた財布はキレイなままでした。

当社基準でAランクと判断、

エピのこの色目はぜひとも欲しい色目だったので、

今回はかなり張り切った買取価格となりました(笑)。

 

使ってないブランド品があればぜひお近くのトーカイへ。

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。