2018年02月27日

貴金属 18金 高価買取 三条京阪 京都

 みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

近々、訳あって1人で実家に帰ることになりました。

結婚してからは一度もなく、両親と3人だけの水入らずなんて

15年ぶりくらいです。

なんて考えてたら、なんだか恥ずかしくて帰るのがイヤになってきました(笑)。

ま、いい機会なでゆっくりしてきます。

 

それでは本日のお買取りの紹介です。

本日はご新規のNK様から貴金属をお売り頂きました。

よく店の前を通られており、当店の買取案内をご覧になって

本日のご来店となりました。NK様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

〇商品説明

本日はともかく古くて使ってないものということで

たくさんお持ち頂きました。

15点ほどあったのですが、1点ずつ拝見しています。

18金や14金、24金のコインなど種類はいろいろありましたが、

いずれも買取対象となるばかりでした。

 

本日はこちらを216,613円でお買取りさせて頂きました。

本日は弊社基準の買取単価×重さでの計算での買取価格算出となっています。

デザイン性の高い物やダイヤなど石付のものはこれに限りません。

 

『古かったのに、こんな値段になんの?!』と

大変喜んで頂けたのでこちらも嬉しいです。

金やプラチナはいくら古くても、品質自体は変わりませんので

まったく問題ありません。

 

こんなん売れるんかな・・・

古いしアカンやろな・・・

なんてお考えでしたら、ぜひ一度お持ちください。

金かどうか分からなくても大丈夫です。

こちらでしっかり調べます。

1点から無料でお見積りさせて頂きますので、

お気軽にお越しください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。