2018年02月4日

エルメス バッグ 買い取り 洛西 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

HERMES(エルメス)

トロカホリゾンタルPM

サイズ:W32cm×H20cm×D9cm

 

カジュアルで使いやすいキャンバス素材のトートバッグです!

コンパクトなサイズですが、外側にはオープンポケットが4つ、内側にも

ファスナーポケットが1つ付いているので機能性はバッチリ。

またデザインもシンプルなので男性、女性問わずお使い頂けます。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

 

・状態

外側、内側ともに目立った汚れはありませんでしたが、

全体的に色あせ・毛立ち、角擦れが見られました。

 

・モデル

同じシリーズのアイテムでもサイズやカラー等によって買取金額は異なります。

こちらのトロカホリゾンタルは小さい順からPM、MM、GMの3種類の

サイズ展開ですが、中でも一番需要が高いのはやはりA4ファイルの入る

MMサイズですね!

ちなみにカラーは定番のブラックが人気です!

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は10,000円となりました。

 

 

使っていないブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さい。

お客様にご満足頂けるよう精一杯お値段をお付けいたします。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。