2018年02月4日

ブランド品買取 ヴィトン売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

明日は全米大注目のアメフト、【スーパーボウル】があるとのことで、

明日が休みの私にとっての楽しみの一つではありますが、

引っ越しした現在はTVは一つ。

主導権(リモコン)を握れるかどうかが鍵でありますので、是非頑張って得たいと

思います(笑)

 

今回のお買い取り品はコチラでございます。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ ジェロニモス

N51994

でございます!!

 

★旧型・新型☆

バッグや財布など、原型は変わらずとも中のポケットが増えたりする、車で言うなら

マイナーチェンジといったものがございます。

このような仕様変更、ヴィトン製品にもありまして、今回ご紹介するジェロニモスも

その一つなんですね^^

相違点としては、まずファスナー開口部分、旧型はダブルファスナーの両開きに対し、

新型(現行)はシングルタイプの片方開きとなります。

ベルトなんですが、現行は端が布巻きに対し、旧型は金属留めとなっています。

また、根本部分にあるポケットには現行はボタンホック留めに対し、旧型は

マジックテープ仕様となっているんですね。

ちなみにジェロニモスという名はスペインにある町の名前だそうです^^

 

☆査定のポイント★

バッグ本体のコンディションを見ていくととともに、先に挙げたモデルの仕様を

見ていきます。今回は片方開きのタイプの現行モデルのほうでございました。

市場需要もあわせて、仕様の違いによっても買取価格が変わることがございます。

もちろん全てが現行(新型)が高いということではございませんが、

機能性などの面から見ていくと、やはり評価に値する部分でもあるかと思います。

 

今回のお買い取り価格はお客様ご満悦価格にてお買い取りさせて頂きました!

 

ルイヴィトン製品、絶賛買取強化中でございます^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。