2018年02月7日

ブランド品買取 ヴィトン高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

先日のアメフトのスーパーボウル、なかなか白熱した試合でしたね。

用事がありましたので、試合は前半までしか見れなかったのですが、

ハイレベルな内容とあってテレビに釘付けでした。

録画もしてましたので、次の休みの日にでもじっくり観戦したいと思います^^

 

今回のお買い取りしたブランド品はコチラでございます!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ヴェルニ ウィルシャーPM M93641

アマラント

でございます!

 

★商品説明☆

エナメル素材が特徴的な“ヴェルニライン”のトートバッグ。

マチもあって収納性も高く、シンプルなデザインでありながらもヴェルニの

光沢感と相まっていることもあって、上品さや高級感が漂っている逸品。

オンオフ問わずに使えるのもこのバッグの魅力の一つと言えるでしょう^^

 

☆アマラント★

カラーバリエーションの多いヴェルニの人気カラーの一つです。

ワインのような濃厚な茶色の要素が強い赤紫で、光の加減によってブラックや

ダークパープル、ダークレッドなど様々な色にも見える魅惑的な要素を持っている

ところが特徴的なカラーであります。

 

★査定のポイント☆

今回ほとんど出番が無かったということで、ほぼ未使用に近い状態でございました。

人気のバッグでも、状態の良し悪しにより価格が変わるのが、ブランド品買取の

大きなポイントでありますが、今回はその状態に加え、箱に保存袋などの付属品も

ご一緒にお持ち頂きましたので、お買い取り価格も限界価格まで(笑)、

頑張らせていただきました^^v

補足として、ヴィトン製品には製造年を確認できる機番というものがありますので、

今回確認したところ、製造年はもう3年は経過しておりました。

【新品】扱いとはなりませんでしたが、それにしても3年もこんなに綺麗に状態を

保てるもんだな~と思わず感心させて頂きました^^

 

ご不要なブランド品、特にルイヴィトンは買取強化中でございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。