2018年02月12日

洋酒 国産酒 ウィスキー 売りたい アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

本日ご紹介の商品は、こちらです!!

 

余市 シングルモルト

【製造元】NIKKA WHISKY(ニッカ ウヰスキー)
【酒類】ウィスキー
【容量】700ml

 

【シングルモルトとは?】
一カ所の蒸留所のみで作られたウィスキーの事を指します。
シングルモルト余市の場合、
北海道にある余市蒸溜所のモルトウイスキーのみで作られたウイスキーとなります。

 

【お買取りについて】
お酒は基本的に新品未開栓の物のみお買取りしています。
箱や付属品の有無や状態、ボトルの種類、ラベル等の劣化具合などによってもお値段が変わります!
また、目減りしている物(未開栓であっても明らかに量が減っている物)や、
オリ(澱)などの沈殿物がかなり多い物、コルクが破損している物などは
お買取りできない場合がございます。

 

トーカイでは洋酒(主にブランデーやウィスキー)はもちろん、
山崎や響・白州などの国産酒も一部お買取りしています。

 

貰ったけど飲めない、、、
家に保管しているけど飲む機会がない、、、
ご自宅に眠っているお酒があれば、ぜひトーカイへお持ち込み下さいませ。

お見積りは1点から無料でさせていただきます!!

 

またお買取りしたお酒は六地蔵店・京都タワー前店・洛西店にて販売もしています。
ぜひご来店下さいませ!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。