2018年02月16日

ルイヴィトン バッグ 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

2月も中盤、まだまだ厳しい寒さが続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日が暮れるのが少し遅くなってきたように思います。

春はもうそこまで来ています。

あと少しでポカポカ陽気になります。

それまで頑張りましょう。

 

では本日のお買取りです。

 

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

モノグラム カバ・ピアノ 

型番:M51148

W約27㎝×H約25㎝×D約12㎝

ハンドル:約54㎝

ハンドルの高さ:約22㎝

 

商品説明

ルイ・ヴィトンの「カバ・ピアノ」。

内ポケット付きで収納力は抜群です。

定番でいながら古臭さを感じさせないシンプルなデザインとなっています。

そして、どんな服にも合わせやすいフォルムが人気の秘密です。

老若男女問わず、お使いいただけるバッグです。

 

査定ポイント

ヌメ革部分のヤケ具合は重要な査定ポイントになります。

大ヤケやヒビ割れは大きなマイナスポイントになってしまいます。

次に角擦れが激しい場合も減額になってしまいます。

そして金具の部分なんですが、ファスナーなどの錆も査定のポイントになります。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、

ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。