2018年02月17日

ヴィトン高く売るなら ブランド品買取 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

変わらず寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

今年はインフルエンザが例年以上に猛威を振るっており、

更には長期化が予想されているようですので、お身体には是非

お気をつけ頂きたいと思います。

花粉症のシーズンも到来ということなので、こちらの予防にも

力を入れていきたいと思います^^;

 

本日のお買い取り品はコチラでございます!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム ネヴァーフルMM

M40156

でございます!

 

★商品説明☆

今回ご紹介するネヴァーフルはルイヴィトンのバッグの中でも高い人気を誇る

アイテムでございます。

現行型は小さいポーチが付属しているのですが、今回ご紹介するモデルは

旧型仕様のものなので、ポーチが付属しないものになります。

特徴としてはバッグの間口がとても広く、かつ沢山も物が入る収納力に、

持ち運びが楽な軽量性、そして秀逸なデザイン性であります。

熱心なヴィトンファンのみならず、ネヴァーフルユーザーが多いのも

こういった理由が該当するからではないでしょうか^^

 

☆査定のポイント★

中古市場でもネヴァーフルの人気は高く、旧型にも当てはめることができます。

市場に流通する数も多いにも関わらず、価格も安定しているのがヴィトンの強み。

ネヴァーフルはまさにその強みを象徴したアイテムと言っても過言ではないかと

思います。

市場相場の他としてはやはり重要となる部分がバッグ自体のコンディション。

ほとんど使用されていなかったとのことでありましたので、中の金具は、

 

 

 

 

 

 

 

 

小傷や剥がれが見られない程の綺麗な状態であります。

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグのヌメ革部分、こちらは焼けが見られるような色の変化が見られます。

キツネ色のような焼け具合が好まれる方も多いのですが、

判定としてはやはりこういった経年劣化も使用感有りに含まれてしまいます。

以上のような評価を踏まえ、お客様へ金額を提示させて頂いたところ、

価格に結構驚かれていました^^

本当かどうかは是非、ご来店されることに尽きます(笑)

 

ルイヴィトン製品、まだまだ足りません!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。