買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

眠っているブランデー 買い取ります 四条大宮すぐ

2018年02月18日

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より吉井です◆

 

ご自宅に眠っている飲まなくなった洋酒は ≪トーカイ≫ へお持ち込み下さい!整理のお手伝いをさせて頂きます!!

 

早速本日お買い取りさせて頂いた商品のご紹介です。


REMY MARTIN CENTAURE EXTRA 【レミー・マルタン・セントーエクストラ】です!!


コニャックの代名詞といっても差し支えない銘柄であるREMY MARTIN(レミー・マルタン)はブランデーを飲んだことがない方でも名前くらいは知っている方も多いのではないでしょうか?


≪商品説明≫

REMY MARTIN(レミー・マルタン)は、コニャックの代名詞ともいわれているブランデーですが、今回お買い取りさせて頂いた商品はシンボルであるケンタウロス(CENTAURE・セントー)をラベルにあしらったボトルとなっております。ケンタウロス(CENTAURE・セントー)は、ギリシャ神話に登場する酒の神バッカスの侍者の名から発案されました。ケンタウロスの半身半馬であるその姿は「人と自然の調和」を意味するものであり力強く大地を踏みしめているイメージがコニャックと合致し酒らしさを十分に表現するものとして起用され、また4代目経営者であるポール・エミール・レミー・マルタンが射手座であるという理由からデザインとして使用されたとも言われております。

 

≪査定ポイント≫

① 開栓されているか否か。未開栓でも液漏れはないか。

② ラベルなどの汚れや剥がれはないか。

③ 箱などの備品が付属しているか。 などを見させて頂きます。


REMY MARTIN(レミー・マルタン)は豊富なラインナップがあり旧ラベル(旧ボトル)と現行のもので価格が変わってきます。

 

旧ラベル(旧ボトル)=より熟成されている ⇒ 長期間熟成されている方が価値があるとされています。

今回お持ち込み頂いた商品は箱は付属していなかったものの未開栓で液漏れもなく状態も良いモノでしたので、目一杯の価格でしっかりお買い取りさせて頂きました!!
 

トーカイではウイスキーやブランデーなどの洋酒類、一部の国産ウイスキーのお買い取りを行なっております。

お歳暮などでの頂き物や飲む機会がなくてご自宅で眠っているお酒はありませんか。
処分しようかとお悩みでしたら一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。
お買い取りは1本からでももちろん大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。