2018年02月18日

色石ダイヤリング 高く買い取り 北区北大路ビブレ店

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

寒さも少し和らいだかと思いましたが、雪がまたちらほらと降っていました。

まだ寒さは続きそうですが、風邪やインフルエンザに気を付けてください。

今年に入ってから私は風邪もひいていないのでこのまま冬を過ごしたいと思います。

本日ご紹介の商品はこちらです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Pt900リング

メレダイヤ 0.66ct

ブラックオパール 0.99ct

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらはお客様がバブルの時代に買われたそうでもう付けられないという事でお持ち込み頂けました。

【査定のポイント】

まずはメインのブラックオパールですが、虹を閉じ込めたようなきらめきの変化を

遊色効果と呼びます。

もっとも人気の高いブラックオパールは赤色の遊色効果が出ているものが高価だそうで、お持ち込み頂いた物には残念ながら出ていませんでした。ちなみに色合いは赤、橙、緑、青の順に評価が高くなります。

さらに周りに使われているメレダイヤも確認させて頂き、査定金額に含めさせていただきます。

トーカイでは色石にもメレダイヤにもお値段を付けさせて頂きます。

今回の査定は

プラチナ900+ブラックオパール+メレダイヤ+デザイン

で査定金額を出させて頂いています。

お持ち込み頂いたお客様も大満足でお帰り頂けました。

是非もう使わない、タンスで眠っているなどありましたら

お気軽にお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。