2018年02月19日

グッチ 買取大歓迎 京都ポルタ直結 鳥居ビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

GUCCI

【グッチ】

246881.520981

PVC加工

GG柄ショルダーバッグ

メッセンジャー

 

2つの「G」が向い合せになった、
グッチの代表的なロゴがかわいいGG柄でございます。

塩化ビニル(PVC)加工が施された、こちらのラインは
汚れも落としやすいので雨の日のお出かけも気にせず楽しめ
多くの方に愛されています。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は
海外旅行に行かれた際、購入されたそうです。

が、しかし!購入後、あまり使う機会がなくずっと置きっぱなしだったとか・・・。
確かに、海外旅行での衝動買いってありますよね(T-T)

「置きっぱなしはもったいない!」と思われ
トーカイへお持ち込み下さいました。

商品のコンディションとしては
ファスナー付近に使用感がありましたが、
角すれ等はなく、まだまだ綺麗な状態でした。

お持ち込みいただいた時点での相場も踏まえ
お買取価格は3万円とさせていただきました♪

 

【衝動買いをして使っていないブランド品】

「ついつい衝動買いをしてしまったブランド品」

「購入したものの、気を遣うので使わず置きっぱなし」

そんなブランド品はお家に眠っていませんか?

使わないブランド品を置きっぱなしにしておくのは
とってももったいないです!
経年劣化や流行遅れのデザインになってしまうかもしれません。

「使わない」と思われたら、ぜひトーカイにお持ち込み下さい。
もしかすると、ちょっとしたお小遣いになるかも・・・?
明るい店内で入りやすい雰囲気ですので、お気軽にどうぞ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。