2018年02月26日

シャネルバッグ高く売りたい 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

寒さも和らいできましたが、まだ油断はできませんね。朝晩の急な冷え込みもありますので、風邪をひかないように気を付けましょう。

本日のご紹介の商品はこちらです‼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シャネル キャビアスキン 

復刻トートバッグ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのバッグはもともと1994年に発売されたミディアムトートがモデルになっており、一旦廃盤になりましたが顧客からの要望が多く1996年に再販されたことで、復刻トートと呼ばれています。このことだけでもこちらのバッグの人気の高さをうかがえます。

復刻トートにはカラーバリエーションが豊富でブラック以外にベージュ、ピンク、レッド、ホワイトと多く、色の違いで印象も大きく変わるので複数お持ちの方も多いようです。

さらに素材も3種類あり、キャビアスキン、ラムスキン、パテントとあります。

キャビアスキンは傷が付きにくく汚れもふき取りやすい素材です。

ラムスキンは柔らかく肌触りがとてもよく型崩れがしにくい素材です。

パテントは光沢感が美しく独特の華やかさがあり個性敵な素材です。

お持ち込み頂いたこちらのバッグは色はブラック、素材はキャビアスキンとシャネルの王道的な組み合わせとなります。王道的という事は多くの方に求められており、買い取り時に価格を出しやすいという事になります。こちらのバッグもお客様は昔に購入してずっとタンスに入れていたので期待はされていなかったようですが、びっくりする価格で大喜びでお帰り頂けました。

シャネルは古いものでも高くお値段が付きやすいです、もう使わない、タンスに眠っているなど不要な商品をお持ちでしたらお持ち込み下さい。

査定は無料ですので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。