2018年02月26日

グッチ バッグ 高価買取 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

GGキャンバス バッグ

ブランド:GUCCI

素材:GGキャンバス

品番・型番:131230 214397

サイズ:W24-42cmH23cmD18cm

カラー:ベージュグリーンレッド

仕様:内側ファスナーポケット×1携帯用ポケット×1

 

をお買い取りさせていただきました。

お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

【GGキャンバスとは】

GUCCIを象徴するデザインで、

軽くて丈夫でお手入れも比較的簡単という特性を持ちます。

GUCCIは、1935年の禁輸措置の際、

資源不足を回避するために革以外の素材で作られたバッグを考案していました。

その際、ダイヤモンドパターンのデザインのキャンバス地が用いられ、

これが初のシグニチャーであるディアマンテとなります。 

そして、1960年代に入り創業者グッチオ・グッチの息子である

アルド・グッチの提案により、

グッチオ・グッチのイニシャル「G.G」が入った商品が発表されました。

デザイナーの名前がモノグラムとして織り込まれたデザインは、

オリジナルGGパターンが世界で初と言われております。

当初は、Gの1文字かWの組み合わせで

ハンドバッグ用の留め具のデザインで使用されておりました。

その後、ダイアモンドパターンが織り込まれた

コットンキャンバスのスーツケースに「G.G」ロゴを組み合わせた

「GGキャンバス」を発表したのが始まりと言われております。

 

【査定ポイント】

状態

 

 

 

 

 

 

 

使用感が見受けられましたので、少額ではございますが減額となりました。

 

他にも細かなポイントはございますが、

今回の主な査定ポイントは以上となりました。

 

もちろん、お値段もしっかり頑張らせていただきました!!

 

トーカイではブランドの他にも

幅広くお買い取りしております。

ご不要なものやお売りになろうか迷われているお品が

ございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

 

お見積もり無料なっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。