2018年02月25日

グッチ ショルダーバッグ 高価買取 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

GUCCI

【グッチ】

オフィディア

GGショルダーバッグ

2018年新作

PVC加工

 

 

2018年クルーズコレクション(春夏)の新作ショルダーバッグです。
PVC加工のドーム型バッグに赤と緑のウェブストライプディテールが
レトロなオールドグッチの風合いがとっても素敵です♪

またファスナーの引き手にはダブルGのアイコンが採用されており
新しさも醸し出されています。

流行中のオールドグッチ×小さめバッグということもあり
GUCCI店舗でも売り切れのお店もあるみたいですよ!

 

【お持ち込みの状態とお買取価格】

今回、商品の状態としてはほぼ使用されていない状態でした。
金具の小傷なども全く見当たらず、箱などの付属品も揃っていたため
お買取価格9万円で提示させていただきました!

お客様にもお喜びいただけてよかったです(^^)

 

【使わないブランド品は・・・】

今回はほぼ未使用品として、高額査定をさせていただきました。
商品のデザインや人気度も提示価格に大きく影響しますが
やはり「使用感」があるか無いかという点も査定時のポイントになります。

使っていなかったとしても、置きっぱなしにしているだけで
経年劣化してしまう場合がございます。

使わないブランド品はできるだけ早くお持ち下さい!

 

トーカイはお店も明るい雰囲気ですので
女性おひとりでもお気軽に入店いただけます♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。