2018年02月27日

珊瑚 宝石買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですが本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

Pt900珊瑚ネックレストップ(15㎜)です。

【商品説明】

宝石珊瑚は暗い赤色から淡いピンク色までカラーグレードの幅は広く、その中でも、最高級品と称される珊瑚は、「血赤珊瑚(チアカサンゴ)」と呼ばれるもの。赤黒い、血のような色味をしています。特に、高知県、近海(土佐湾)で採れる血赤珊瑚は、世界的に大変希少な、最高級品となります。

【査定ポイント】

こちらの珊瑚は実際見ると紅珊瑚に近いカラーとなります。しかし色ムラや白い斑点も見当たらなかったので高価買取させていただきました。珊瑚は、斑点、模様、色ムラがなく、単一な色調のものほど高値がつきます。逆に、白濁があったり、マーブル模様のような珊瑚は、高値が付きづらい傾向にあります。 またデザインによって珊瑚の周りに脇石があったりすると製品としてお買取りもさせていただいております。

トーカイでは宝石・ブランドジュエリーのお買取りをさせていただいております。

もちろん変形したリングや片方イヤリング、ちぎれたネックレスもお買取りしておりますので捨てるにはもったいないなぁ~とお悩みでしたらお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。