2018年02月27日

ヴィトン バッグ 高価買取 六地蔵 駅近

皆さまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです。

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
ダミエ アズール
ネヴァーフルPM
N51110

【商品説明】

言わずと知れたヴィトンの定番商品、
「ネヴァーフル」のPMサイズをお買取りさせていただきました。

「NEVER FULL(ネヴァーフル)」という名前の通り、
たくさん物が入るところも特徴で、
使いやすいことから多くの人々に愛されているバッグです♪

サイズ展開は小さい順から、PM、MM、GMとあり、
柄や素材、カラー展開もバリエーション豊富にございます。

こちらはPMサイズと一番小さい物ではございますが、
財布や携帯電話、ポーチはもちろん、
小さめの書籍も収納できる便利なお品です☆

【査定ポイント】

①状態

お色は白ですので、
少しの汚れや傷なども目立ってしまいます…。

こちらの商品も、かど擦れや汚れなどが見られましたので、
ランクは使用感ありのBランクでの査定となりました!

②相場と人気

ヴィトンのバッグと言えば「ネヴァーフル」を
思い浮かべる方もいらっしゃるほどの
定番商品ですので、
もちろん安定した人気があり、
中古市場でもお値段が付きやすくなっております(^^)

上記2ポイントと、在庫状況等を加味し
お値段を出させていただきました!

もちろん全力で頑張らせていただきましたので、
お客様もご納得の価格でお売りいただきました。

この度はお売りいただき、
誠にありがとうございます。

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。