2018年02月27日

ルイ・ヴィトン 財布 高価買取 六地蔵 駅近

皆さまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです。

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
ダミエ
ジッピーウォレット
N61207

【商品説明】

「モノグラム」と並んで、
ヴィトンの定番ラインとして人気の「ダミエ」の
ジッピーウォレットをお買取りさせていただきました!

ジッピーウォレットは、ルイ・ヴィトンの財布の中でも
1・2を争うほど人気のモデルで、
カード入れ等の収納も多く、「使い勝手が良い」と
こちらのお財布を選ばれる方も多くいらっしゃいます。

【査定ポイント】

①状態

こちらのお財布、外面にやや傷が見られ使用感が
見られたものの、
小銭入れやカード入れは
あまり使われておられなかったようで、
かなり綺麗な状態のままでしたので
ランクはAランク(やや使用感あり)で査定させていただきました!

②相場と人気

先ほど商品説明のところで記載させていただいた通り、
ヴィトンのお財布の中でもかなり人気のモデルですので、
中古市場でも安定してお値段が付きます☆


上記2ポイントと在庫状況等を加味し、
全力でお値段を出させていただきました!

 

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。