2018年02月28日

ルイヴィトン ダミエ 財布 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

早いもので2月も本日で終わり、明日から3月です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

寒さも弱まり過ごしやすい日になってくるでしょう。

しかし今夜から明日にかけては春の嵐ということで

台風のような雨風だそうです。

明日、お出かけの際は十分気をつけてくださいね。

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOIUS VUITTON】

ダミエ ポルトフォイユ・トレゾール 

型番 / M61736

サイズ / W約14.5㎝×H8.5㎝

仕様/札入れ×1、小銭入れ×1、カード入れ×2、その他×4

 

【商品の特徴】

小銭入れがついたコンパクトな三つ折り財布です。

しかもL字型ファスナーで開けやすい。

カードポケットは2つ、その他の収納が2つ、かわいいフォルムの多機能財布です。

老若男女問わず、お使いいただける財布です。

 

【査定ポイント】

角擦れ・金具の傷はもちろんですが

銭跡とカードポケットの浮きと反りが目立つ場合は減額になります。

また糸の解れ、そして多くカードやレシートを入れていると膨らみホックの緩みが生じます。

これは大きなマイナスポイントになってしまいますのでご注意くださいませ。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

安心感と高額査定をぜひともご体験くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。