2018年03月7日

ルイ・ヴィトン バッグ 高価買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム ノエ

 

☆★☆商品説明☆★☆

元々はシャンパンボトルのキャリーバッグとして作られた

『ノエ』ですが、80年以上経った現在もその人気は衰えることなく、

多くのファンを魅了しています。

今回お持ち頂いたのは、誕生当初の縦長のサイズのノエで、

シャンパンボトルが5本入る大容量サイズです。

また耐久性にも優れており、通勤や通学バッグとしても

大活躍してくれるアイテムです。

 

☆★☆状態☆★☆

今回お持ち頂いたノエは、押入れにしまったままになっていたそうで

金具部分にサビ、ヌメ革部分に焼けとシミが見られました。

サビ自体は、串や布で簡単に取り除くことが出来ますが、

サビの油分によって周りにシミがついてしまうと減点となります。

またヌメ革の焼け等も減点対象です。

現在のノエはポーチやキーリングが取り付けられるDリングが追加され、

定価も2万円弱ほど上がっています。

今回お持ち頂いたのは旧型になりますが、人気のモデルですので

お値段頑張らせて頂きました!

 

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。