2018年03月9日

シャネル ナイロンバッグ 買い取り 西京区 駐車場あり

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

CHANEL(シャネル)

ニュートラベルライントート

 

☆★☆ナイロン素材のトラベルライン☆★☆

トラベルラインは1999年に登場した新しいバッグコレクションです。

それまでのレザー製の高級バッグとは異なり、リーズナブルなナイロン素材を

使用したカジュアルなバッグで、マトラッセ風の白い格子柄が

プリントされています。

カラーはブラックのみで、トートバッグをはじめ、ショルダー、リュックサック、

財布などが登場しています。

 

☆★☆ニュートラベルライン☆★☆

トラベルラインの登場の2年後に誕生したのがニュートラベルラインです。

ブラックの他にピンク、イエロー、ホワイトなどカラーバリエーションが増え、

デザインもチェーンショルダーやメッセンジャーバッグなどが追加されました。

また素材もそれまでのナイロンにかわり、ナイロンジャガード素材が使用され、

シャネルのロゴが織り込まれています。

 

☆★☆状態☆★☆

内側は比較的きれいでしたが、持ち手のレザー部分の剥がれと

角擦れが見られました。

 

上記のポイントを踏まえまして

今回の査定額は10,000円となりました。

 

お売り頂きありがとうございます。

 

トーカイではお客様にご満足頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします。

 

ご不要なブランド品がございましたら、

ぜひチケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店までお持ち下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。