2018年03月10日

ロレックス高価買取します 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

最近自宅にgoogle製のスピーカーを設置したのですが

 

音楽を聴くことは勿論、声でググる事が出来るので非常に便利です。

 

CMみたいですが【近くの〇〇はどこ?】と聞くと親切に教えてくれます。

 

娘は【キリンの鳴き声教えて】などと実録の鳴き声を聞いて勉強してます。

 

さて、紹介するものが変わってしまいますので本題に移りますw

 

本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ROLEX(ロレックス) ヨットマスター(Ref.168622)

ボーイズサイズ 新J D番(2005年製)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ボーイズサイズのロレックスが入荷しました(*^-^*)

 

ROLEXヨットマスターの査定ポイントはコチラ!!

 

①傷の確認

金属部分は勿論、ガラス部分の風防の傷も

査定額の増減対象となります

今回は傷も少なく非常に綺麗な状態でした

 

②ブレスの確認

ブレス部分は長さ調節がされている場合が多い為

余りのコマがあるかどうかが重要になってきます

他にもブレスが伸びてヨレていたりバックルの

開閉がキチンと留まらない物は減額となります

 

 

他にもムーブメント部分の機械の調子や年式などで査定額が変動しますが

 

今回は上記のポイントを踏まえ

査定額は355,000円となりました!!

 

ロレックスやオメガなどの高級時計は年式が古くても査定が可能です。

 

もしもご不要な時計が御座いましたら是非ともお持ち下さいませ(^^)/

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。