2018年03月21日

貴金属 18金 高価買取 三条 京都

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

ようやく暖かくなってきました。

ついに先日思い立った勢いで早朝ランニングしてきました。

いや、ウソです。ホンマはウォーキングです、走れる身体ではなかったんで(笑)。

ま、これをきっかけにゆっくり身体を鍛えていきます。

ステキな40代を目指す計画の一環です。

 

それでは本日のお買取のご紹介です。

本日はご新規S様がお持ち下さいました

これらの貴金属です。

 

 

 

 

 

 

 

商品説明

『昔は使ってたんやけどなぁ、もう着ける時あらへんし・・・』とS様。

『買ったんやら、もらったんやらで何かわからん』との事でした。

お調べさせて頂いたところ、今日お持ち頂いた物は

K18K18WG750という刻印のある

18金のアクセサリーでした。

 

金の種類

よく耳にする18金24金

これらは金の純度・含有量を表しています。

24金=純金(100%)として、

18金は金の含有量が75%となります。

海外製品などでは750と表示される場合もあります。

ちなみに、

残り25%には銀や銅などの金属を混ぜています。

純金は非常に柔らかい金属なので、装飾品には向いておらず、

他金属を混ぜる事によって硬度を上げています。

 

本日お持ち頂いたアクセサリー類は

いずれも18金でした。

当店の本日の相場で133,079円でお買い取り

させて頂きました。

「使わんと置いてたのに、そんな金額になんの?!」と

S様も大変喜んでくださいました。

ありがとうございます。

 

『金色してるけど、これ何やろ・・・』

『多分、金やと思うんやけどなぁ・・・』などなど

ご自宅に眠っているアクセサリーが何だかわからない方。

お気軽にトーカイまでお持ちください!

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。