2018年03月27日

シャネル 財布 買取り 京都 JR山科駅

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

CHANEL(シャネル) カンボンライン ラムスキン

ラウンドファスナー財布

 

『商品説明』

シャネルより人気のカンボンラインラウンドファスナー財布が入荷致しました。

左端に配置されたココマークは、お財布本体と同じブラックで目立ち過ぎず

ブランドらしさが見える一品ですね。

ファスナー開閉式でき、大きく開くタイプですのでお財布内部も広く見渡せるため

使い勝手も良いですね!

内部は、札入れ2カ所、小銭入れ1カ所、カードポケット8カ所と多機能ポケットが

2カ所と充実しております。

また、羊の革でできたラムスキンは柔らかく、ふわふわとした

手触りで使いごごちも良い素材でキャビアスキンと同様に人気です。

『査定ポイント』

まず商品の状態としては、内部の小銭入れが少しだけ黒ずんでいましたが

その他はファスナーも固くなっておらず、目立つ傷や汚れもない状態でしたので

Aランク(少しご使用感がみられる)となりました。

また、付属品はお財布を購入された時の箱・布袋とギャランティカードもまとめて

お持ち頂きました。お買い取りの際は、付属品の有無で価格UPさせて頂ける

場合がございますので、ぜひ一緒にお持ち下さい。

今回は、人気商品かつ付属品も一緒にお持ち頂いておりますので

精一杯の高価買取をさせて頂きました。

 

売ろうか悩まれている方も大歓迎。

査定・見積もりは無料となっております。

1点より丁寧に査定させて頂きます。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。