2018年03月20日

ルイ・ヴィトン 新作バッグ 売るなら 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です◆


掃除や整理でお困りの方!!是非 “トーカイ” がお手伝いさせて頂きます!!


それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   モンテーニュBB

素材    モノグラム・キャンバス

型番    M41055

製造番号  CA0198 スペイン

寸法    W29×H20×D13cm

 

パリの通りの名前から名づけられたスマートで均整のとれたフォルムと機能的な内装のバッグとなっております。中央にファスナー式のコンパートメントと2つのコンパートメントがあり荷物の整理に便利です。また取り外し可能なエキストラロングストラップ付きでクロスショルダーとしても使用可能で機能的なバッグとなっております。

 

≪商品状態と査定ポイント≫

通常査定ではキズや汚れなどの使用感、付属品の有無などチェックさせて頂きますが、今回お持ち込みされたバッグは付属品も全て揃っており完全未使用品の状態でした。

 

(かなりワケ有りの様子でしたが…)もちろん可能な限り目一杯の金額で高価買取させて頂きました!


未使用品でも中古品でもLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。