2018年03月17日

ブランド品買取 ヴィトン売るなら 阪急大宮駅近く

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

快晴に恵まれた今日この頃、花粉症が猛威を振るっております。。

目が痒く、鼻がムズムズ、くしゃみ連発となかなかの苦しみを味わっております。。

暖かくなって気持ちが良いのですが、この花粉症さえ無ければなぁ・・・と

憂う感情を抑えて、今日も一日頑張りたいと思います^^

 

本日のお買い取り品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム スポンティーニ

M47500

でございます!

 

★商品説明☆

サイズが横幅が約20㎝、縦が約20.5㎝、マチが7.5㎝程となっている

やや小ぶりなサイズのバッグです。

取り外し可能のショルダーストラップの長さは約50㎝程となっており、

斜め掛け対応も可能な2WAY仕様でございます。

邪魔にならないサイズ感とあって、ちょっとしたお出かけには持ってこいの

バッグではないでしょうか^^

 

☆査定のポイント★

まずはバッグに付属しているショルダーストラップ。

こちらは取り外しが可能とあって、お持ちになられた際に無かったりすると、

査定額は減額となってしまいますが、今回のお品物はちゃんと付属してありました。

次にバッグの状態でありますが、持ち手などのヌメ革を使用している部分に焼けが

見られましたので、判定はBランクとさせていただきました。

 

このスポンティーニですが、廃盤モデルでありましたが、お買い取りさせて

いただきました。

ルイヴィトン製品は現行品・廃盤品問わず、中古市場でも人気は高く、

価格も比較的安定しているのが特徴であります。

只今、四条大宮店は【ルイヴィトン製品買取強化キャンペーン】を実施中で

ございますので、ご不要なヴィトン製品がありましたら是非お持ちくださいませ!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。