2018年03月18日

iPhone お売りください 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

iPhone 7

キャリア:au

カラー:ローズゴールド

容量:128GB

 

をお買い取りさせていただきました。

お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

【商品説明】

ほとんど説明不要といっても良いかもしれませんね。

Apple社のiPhone、非常に知名度が高いスマートフォンです。

iPhone 7のカラー展開は、

ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラックと

特別モデル(PRODUCT)RED Special Editionという赤色のモデルがございます。

容量は32GB、128GBと2種類のモデルが販売されております。

 

【査定ポイント】

状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお品でしたので、

キズなどがあるモデルよりも提示額は高くなりました!

 

付属品の有無

付属品はなしでのお持ち込みとなりましたが、

今回はほとんど提示額に影響しませんでした!

 

利用制限の確認

利用制限の確認をさせていただきます。

今回お持ちいただいたお品は特に問題なしでしたが、

利用制限の調査結果次第では、買取不可となる場合もございます。

1度お持ち込みいただいれば、お調べ致しますので是非お持ち込み下さいませ。

 

データの初期化

お買い取りの際は、データの初期化をさせていただきます。

データの初期化の際に、

Apple ID、ロックを解除するパスコードが必要となる場合がございます。

 

他にも細かなポイントはございますが、

今回の主な査定ポイントは以上となりました。

 

綺麗なお品でしたので

お値段もしっかりお付けすることが可能でした!!

 

トーカイではスマートフォン以外にも

幅広くお買い取りしております!!

ご不要なものやお売りになろうか迷われているお品が

ございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

 

お見積もり無料となっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。