2018年03月31日

洋酒 ブランデー マーテル 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは本日の買取商品のご紹介です。

 

洋酒 ブランデー

マーテルXO スプリーム

(MARTELL XO SUPREME)

 

でございます。

 

マーテルXOとは?

マーテルといえばヘネシーやレミーマルタンに並ぶ5大コニャックの一つです。

有名なのはコルドン・ブルーで、クラブなどでマーテルといえば大抵こちらを指しますが、

XOとなると熟成期間の長い原酒を使うため価格は高くなります。

 

さらにその中でもSUPREME(最高な)ということで、XO中のXOというランクとなっており、価格は跳ね上がります。

中古市場でも数が少ない商品ということもあり、

高価買い取りさせていただきました。

 

 

どのように価格が決まるのか?

洋酒の価格はその希少性によって大きく左右されます。

 

したがって、これからも生産される現行のボトルより、もう生産されることのない旧ボトルのほうが高くなります。

また、その銘柄自体が終売となっていることで手に入らないなどの理由も加味されます。

同じ銘柄でも製造方法が変わったりといったこともあり、個人のユーザーさんでもオールドボトルを探されている方も多いですね。

 

 

トーカイでは洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行なっております。

 

昔プレゼントで頂いたけれど、全く飲まない。集めていたけど飽きてしまったなど、ご不要な酒類がございましたらぜひお持ちくださいませ!

 

円町店は路面店ですが、貴金属やブランド品、酒類などの買取は2階の専用ブースでさせていただいております。

お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。