買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ロレックス 青サブ 売るなら 山科駅すぐ ラクト

2018年04月30日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

現在、店内を色々改造中。

某100円均一にはむちゃくちゃお世話になってるわけです。

とあるケースが複数個欲しくて、京都市内の店舗を7件ほど回りました(笑)。

待ってりゃ入荷するんですが、少しでも早くそろえたくて。

次回の休みも自転車で回ります。

 

 

 

それでは本日の買取商品のご紹介です。

本日はラクト山科店で買取強化中のこちら!

 

ロレックス(ROLEX)

サブマリーナ デイト

16613T  です。

 

〇商品説明

言わずと知れた有名時計ブランド:ロレックス。

その中でも人気のスポーツモデルのサブマリーナのコンビモデル、

通称【青サブ】をお売り頂きました。

SS(ステンレススチール)とK18WG(18金)のコンビ具合が

定番の黒文字盤のモデルとはまた違う雰囲気を出しています。

 

〇買取のポイント

本日のお客様、一時は頻繁に着用されてたそうですが、

すぐ飽きたとの事(笑)。

ベゼル部分にうっすら小さいキズがあるものの、

全体的なコンディションは良好でした。

そして付属品もちゃんと残して頂いていましたので、

これも買取価格アップにつながりました。

 

トーカイ ラクト山科店ではロレックスをはじめ、

ブランド時計の買取に力を入れています。

お手持ちの時計はどれくらいの価格になるのか、

お見積りも無料ですので、お気軽にお越しください。

また、付属品があると買取価格はアップしますので

お忘れなく!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。