2018年04月30日

LV ネヴァーフル お売りください 地下鉄 山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

風邪かなんかわかりませんが、ノドの痛みと関節の痛みが・・・(涙)

熱もないのですが、ちょっと体調不良です。

みなさんもお身体ご自愛くださいね。

 

それでは買取商品のご紹介です。

本日はヴィトンの代表モデルになったこちら。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ネヴァーフルMM

モノグラム です、

ありがとうございます。

 

〇商品説明

2007年にリリースされたLVネヴァーフル。

今までのヴィトンにはない軽さと価格で瞬く間に人気モデルになりました。

当時で現在では定価はもちろん異なりますが、現在に至るまでに

マイナーチェンジを繰り返し、人気モデルの地位を不動のものにしています。

 

〇査定のポイント

今回お持ち頂いたネヴァーフルは現行モデルの

ポーチ付きの人気モデルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

またヌメ革部分などもご覧頂いてわかるように使用感も少ない状態です。

中の汚れやバッグの底部分などのキズもほとんどありませんでした。

 

こちらの提示価格にお客様もご納得!

迷わずお売りくださいました。ありがとうございます。

ブランドバッグの売却・処分をお考えのお客様は

ぜひトーカイをご利用くださいませ。

 

ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。