2018年04月7日

プラダ バッグ 買取しています 京都駅ポルタ直結

 

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

~お買取商品のご紹介~

 

PRADA(プラダ)

サフィアーノ

ハンドバッグ

1BA863

 

上質な牛革であるサフィアーノ素材を用いたプラダのハンドバッグを

お持ち込みいただきました。

 

 

【サフィアーノとは?】

サフィアーノ素材は、筋模様が型押し加工されており、

しっかりとした革の硬さで型崩れしにくく、

傷や汚れにも強いという実用性に富んだ性能を持っております。

革製品は水に弱いイメージがありますが、サフィアーノ・レザーは撥水性も高く、

雨に少し濡れた程度であればすぐに拭き取ればシミになりにくいです。

また、丈夫な作りでありながらも意外と軽く、女性でも持ちやすいのも特徴です。

 

 

【お買い取り価格】

今回は『保存袋』、『ギャランティカード』などの付属品も完備した新品未使用品をお持ち込みいただき、

15万円でお買い取りさせていただきました。

付属品はなくても査定させていただきますが、あったほうが査定額の上乗せポイントになる場合がございます。

今回も付属品完備された状態でのお持ち込みであったため、

お買取り価格をお気持ちほどですが上げさせていただきました。

 

 

購入したけれど気に入らずタンスに眠っている。

プレゼントでもらったけれど使っていない。

そんなブランド品はお持ちではないでしょうか?

 

トーカイではブランド品を多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、売れるかどうかわからないものでもお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。