2018年04月7日

LV ヴィトン ダミエ ショルダーバッグ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエ テムズPM ワンショルダー

N48180

 

でございます。

 

商品の説明

 

シンプルでスマートなショルダーバッグで、正面中央のゴールドのプレートがアクセントになっています。

太めのショルダーは長さ調節が3段階で行え、サイズ感も必要最低限のモノが収納できるレベルですので、カジュアルからフォーマルまで様々なシーンで活用できます。

 

査定ポイントは?

バッグ全体の変形具合、角スレ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

金具のキズやサビなどの変色、ファスナーやスナップボタンの機能性なども一緒に確認します。

また、付属品はあれば査定額アップにつながる場合もございますので、ぜひ一緒にお持ちください。

 

今回の商品は10年ほど前に購入されたものだそうですが、2度しか使わず大切に保管されていたそうです。

お言葉どおり、角スレもほとんどなく、内部の汚れも全くありませんでした。

付属品は保存袋のみでしたが、気持ちUPさせていただいています。

 

総合的に弊社の中古品ランクでABランクと判断させていただき、50,000のお値段提示いたしました。

お客様もご納得(というか予想通り)の提示額だったようで、お売りいただけました。ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。