2018年04月9日

金無垢ロレックス 高価買取します トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

最近よく通勤時に駅で初々しいスーツ姿の新卒社員っぽい方を見かけます(*^^*)

 

僕も10年前はこんなに初々しかったのか・・・と少し寂しくなりましたw

 

さて、この10年で非常に価格が高騰した商品が入荷しました!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト

K18 金無垢 Ref.69178

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

金ピカで非常にゴージャスなロレックスです( *´艸`)

 

金無垢デイトジャストの査定ポイントはコチラ!!

 

①型番・年式の確認

ロレックスはケースに打刻してある刻印で

型番やシリアルナンバーが簡単に確認出来ます。

古いモデルは全てブレスとの接合部に打刻してある為

ブレスを外さないと刻印が見れませんが

新しいモデルであればシリアルナンバーは

文字盤のルーレット部分に刻印されてますので

簡単に確認する事が御座います。

しかし以前まではシリアルナンバーの番号から

大体の年式が予想出来たのですが

最近のシリアルナンバーは完全にランダムになった為

年式が確認出来なくなりました。

 

②素材の確認

今回お持ち頂いたモデルはケースもブレスも

全て18金で出来ているモデルでした

ブレスにも様々な刻印がされておりましたので

ブレス部分の刻印も確認をさせて頂きます。

稀にブレスが社外ブレスだったり異素材の

ブレスに交換されている事も御座いますが

その場合やケースのみでもお買い取り可能です。

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は50万円ほどになりました!!

 

流石に10年前の履歴は残ってなかったのですが

5年前ですと状態にもよりますが大体35万円が買取相場です。

 

と言う事は5年で150%近く高騰した事になりますので

 

もしご不要な金無垢ロレックスが御座いましたら

 

今がチャンスですので是非ともお持ち下さいませ(^^)/

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。