2018年04月17日

ブランド品買取 ルイヴィトン 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回のお買い取り品のご紹介はコチラでございます!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム

ポルトフォイユ・クレマンス

M60742

でございます!

 

☆商品説明★

ファスナー開閉式のラウンドジップ型の長財布です。

内側には札入れが2つに小銭入れが1つ、カードポケットが8つに

オープンポケットが2つ付いているなど、収納性に長けている機能的な

長財布であるので、新品中古問わず、高い人気を誇っています。

サイズ的にもスリムな印象があって、持ち運びにも便利なアイテムです^^

 

★査定のポイント☆

今回お持ち頂いたお品物は【一度も使っていない未使用品】でした。

未使用品の中でも【新品】【新品同様】にランク分けがされる

ことがあるのですが、その違いを言いますと、ルイヴィトンで言うなら、

製品に打刻されている製造年の刻印にて判断することになります。

作られて1年未満のものなら【新品】の範疇にありますが、1年以上

も経過しているものならば、一つランク下がる【新品同様】となります。

経年劣化の進行具合により、素材の劣化が見られる場合などは、未使用で

ありながらも、使用感ありの判定となることもあります。

手放すことへの躊躇いなどがあるかと思われますが、未使用の状態ならば

早めに売られることが高価買取のポイントの一つかと思います^^

 

ご不要なブランド品、特にルイヴィトンは大歓迎でございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。