2018年04月10日

金 プラチナ 喜平 高価買取 京都駅八条口

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

本日も買取商品のご紹介です♪
ご紹介する商品はこちらです!!

(写真上)K18×Pt850 6面ダブル 喜平ネックレス
【品位】18金、プラチナ850(ハーフコンビ)
【重量】40.6g

(写真下)K18 6面ダブル 喜平ネックレス
【品位】18金
【重量】20g

実はこちら、
同じ日に別々のお客様にお持ち込みいただきました!

 

【喜平ネックレスについて】
バブル時代にかなり人気が出たネックレスです。
今でも人気があり、色々なところで販売されているのを見かけます。
ネックレスの他にブレスレットもあり、
どちらも人気のあるアクセサリーの一つです♪

 

【買取について】
重量や品位によってお見積り額は変わります。
また状態やカットによっては製品としての買取も可能ですので、
お見積り額が跳ね上がる場合もございます!!
いずれも喜平の場合、ネックレスもバングルも重量があるので、
かなりの高額買取となりますよ♪
今回も重量に応じて高価買取させていただきました!!

 

トーカイでは喜平ネックレスはもちろん、
その他金製品も高価買取しています!!
自宅に眠っている貴金属製品はございませんでしょうか?
これ、金かな?というものも是非一度お持ち込み下さいませ♪

もちろん査定は無料でございます。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。