買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルビー ジュエリー売るなら 高価買取 京都 三条

2018年04月12日

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ルビー付きジュエリーリング R

素材:K18

 

上記の貴金属をお買取りさせて頂きました。

 

商品説明

ダイヤモンドに次ぐ硬度と鮮やかな赤色が特徴のルビー。

古くは古代ギリシア時代から愛用され、ルビーと言う名前に落ち着いたのは

中世になってからと言われています。

ジュエリーとしてはもちろんですが、高い硬度と抗切削性(摩耗しにくい)を持つことから

レコード針や腕時計の軸受などにも利用されています。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

ルビーと脇石のダイヤ共に小粒な揃えとなっていますので

地金や石の価値のみで査定をするとあまり高い金額にはなりませんが、

 

ジュエリーとして見た価値をプラスすることで高価買取が可能となります。

※製品によっては地金、石の価格のみで価格を算出する場合も御座います。

 

ご自宅に眠っているご不要な貴金属(リング・ネックレス・ピアス)が

御座いましたら是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

 

もちろん、見積のみのお客様も大歓迎です。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。