2018年04月14日

ルイ・ヴィトン ミュゼット 買い取り 河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトン製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】ダミエライン

ミュゼットサルサ ショート N51260

商品のご紹介

今回のミュゼットサルサはお持ち込みでは珍しいダミエラインでございます。よくお見かけしますのはモノグラムラインの方なんです。ミュゼットサルサの特徴はマチのないデザイン、そしてコンパクト。お財布や携帯などちょっとした小物を入れてのお出かけにピッタリなバッグです。

状態

少しでも高くお買い取りさせていただくにあたって商品の状態はとっても重要なポイントです。

バッグ類でキズ、擦れなどがつきやすいのは底部分の角です。長年使い続けるとどうしても出てくる角擦れ。今回お持ちいただきましたミュゼットサルサは購入から10年以上経っているにもかかわらず角擦れナシ、全体的に目立った汚れもなくとってもキレイな状態でした。

高価買取

というわけで、珍しいダミエライン、使用感なくお手入れバッチリ、目立った汚れなく角擦れもナシ!高価買取の条件が揃ったこちらのお品。お買い取り価格は当然頑張らせてもらいました!

ご不要になりましたルイ・ヴィトン製品などがございましたらぜひお買い取りでお持ちいただけたらと思います。

お見積もりのみでも大歓迎ですよ。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。