2018年04月20日

BABY-G お買取しています! 京都駅前ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

~お買取商品のご紹介~

 

ブランド:CASIO

商品名:BABY-G  G-MS

型番:MSG-W100-7A2JF

 

 

【BABY-Gとは?】

ファッション性と機能性を兼ね備え、

小型化を重視して女性層をターゲットとしたモデルです。

落としたりしても簡単には壊れない耐衝撃構造はもちろん、

電波受信による時刻自動修正、ストップウォッチ、ソーラー充電、ライト、防水機能など、多彩な機能が搭載されています。

日常生活の普段使いから旅行・スポーツなどでアクティブに行動される方にオススメの時計です。

 

【査定ポイント】

・稼働しているか

・傷や汚れの具合

・付属品の有無

 

主にこれらの3点が査定ポイントになります。

付属品はなくても査定させていただきますが、あったほうが査定額の上乗せポイントになる場合がございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

今回はほとんど使用されていない新品に近い状態でお持ち込みいただき、

付属品も完備だったため、査定額を上乗せしてお買い取りさせていただきました。

 

 

購入したけれど気に入らなかった。

プレゼントでもらったけれど使っていない。

そんな時計はお持ちではないでしょうか?

 

トーカイではブランド品、時計、貴金属、お酒など多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お値段が付くかわからないものでもお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。