買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブランド品売るなら ヴィトン買取 四条大宮

2018年04月20日

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今日は初夏の陽気が感じられるような、少し汗ばむくらいの暑さですね^^;

湿気が無いので、日陰のところにいると丁度心地よいかなとは思います。

日差しがきつくなりだす時期でもありますので、シミが増えないよう

外を出歩くときには日焼け止めを塗るなど、気を付けていきたいと思います(笑)

 

今回のお買い取り品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム・ティセ

サック・レイユールPM

M56386

でございます!

 

★商品説明☆

2008年の春夏コレクションにて発売された【モノグラム・ティセ】。

ルイヴィトン創設時のハードトランクをイメージしたデザインで、

ヴィンテージ調な雰囲気が特徴的なバッグです。

横幅は30㎝弱、内ポケットが2つ付いているオープン開閉式タイプです。

今回ご紹介のPM以外にももう一回り大きいGMモデルもあり、

こちらは横幅38㎝程と、収納性がより高いものとなっています。

 

★査定のポイント☆

中古市場において流通が少なく、希少性の高い部分が評価されるものと、

需要に応じた機能性が備わっているかどうか評価されるものとがあります。

今回のサック・レイユールは機能面で言うと、

他の人気モデルに比べて長けているとは言い難い部分は正直あります。

が、市場流通においてあまり出ていない希少性においての評価はあります。

それを加味した上で、バッグの状態の評価。

バッグ内部の汚れや持ちての焼けなど、使用感はやや目立つものでありました。

ですが、今回のお買い取り価格は、お客様も少し驚かれたぐらいの金額になった

模様です。。

その驚きは思っていた以上に安かったからか、または高かったからか。

そのお答えをお知りになるには、ルイヴィトン製品をお持ち頂くことが

一番早いかと思います^^v

ご不要なブランド品は是非トーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。