買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 財布 廃盤 買取 三条河原町

2018年04月22日

皆様、こんにちは
チケットショップトーカイ三条河原町店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ポルトフォイユ・サラ
素材:モノグラム
型番:M61734

 

ルイ・ヴィトンを代表する長財布『ポルトフォイユ・サラ』が
入荷いたしました。

 

☆★☆商品説明☆★☆
こちらのアイテムは現在までに2回マイナーチェンジされており、
今回お持ち頂いたのは1つ前の旧型タイプです。
特徴としては初期モデルにはカードポケットが6つしかありませんでしたが、
1度目のマイナーチェンジで10個に増えました。
さらにカードが主流となった現在は16個のカードポケットに加え、
レシートなどを収納出来るフリーポケットなども追加されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

〇状態の確認
旧型のサラはカードポケットが増えたことで外側のフラップ部分が
反りやすくなっており、今回お持ち頂いた物も若干の反りが見られました。
その他の部分は、購入してからほとんど使われていなかったそうで
比較的キレイな状態でした。

 

〇モデルの確認
同じアイテムでも旧型、新型で買取金額は異なります。
当然、新型の方が買取価格は高くなりますが、人気のモデルや
状態のキレイな物は旧型でも高価買取が可能です!

 

上記のポイントを踏まえまして、
今回の査定金額は20,000円となりました。

 

使っていないブランド品がございましたら、
ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。
お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。