2018年04月21日

洋酒 カバラン 高価買取 イオンモール京都

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

 

早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。
台湾ウイスキー
カバラン(KAVALAN)
コンサートマスター 
ポート・カスク・フィニッシュ
40度 700ml
です。


商品紹介

北国で作られるイメージが強いウイスキーですが
今回お持ち込みいただいたのは台湾産のウイスキーです。

亜熱帯の気候はウイスキー製造に不向きとされていましたが
宣蘭県員山の雪山山脈のふもとで製造されており
甘味を含んだ上質な水で造られています。
また、スコットランド地方より1年を通して気温が高いため
ウイスキーの熟成が早く進みます。


洋酒買取のポイント

未開封であること
開封済みのものや液漏れがあるものはお買取できません。

熟成年数
基本的に熟成年数が長いほど買取価格は高くなります。

澱や付属品
澱の状態や箱や栓などの付属品の有無によっても買取価格は変動致します。

価格変動が激しいため買取価格はASKとさせていただきます。


トーカイでは洋酒もお買取りしておりますが
国産ウイスキーの買取を強化しており
特に『山崎』『白州』『余市』『響』
この4つの銘柄は高価買取致します。

その他にもビールなどもお買取しております。


飲まれない方、昔買われて処分を考えられている方おられましたら
是非一度お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。