2018年04月22日

洋酒 ルイ13世 買取 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は日中は真夏日もあるようで、朝晩の寒暖差が大きくなっています。皆様体調を崩さないようにお気を付け下さい。

さて本日の買い取り商品のご紹介です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

洋酒 ブランデー

レミーマルタン(REMY MARTIN)

ルイ13世 四角箱

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

良質なブランデーとして有名なブランド「レミーマルタン」。

その中でも最高級のブランデーとして有名な「ルイ13世」です。

流通する数の制限もあり、希少性の高いお酒となりますので買い取り相場も高くなります。瓶自体もバカラ社製ですので空瓶も買い取り致します。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。瓶に欠けがないか、ヒビがないか、キズがないか確認します。さらに液漏れしていないか、未開封か、大きく目減りしていないかなど確認します。

次に付属品の有無、状態を確認します。換え栓はあるか、箱に汚れ破損はないかなど査定金額に影響があります。

お持ち込みいただいた商品は全体的な状態は問題はありませんでしたが、残念ながら少し液漏れしており減額になりました。

すべてを考慮して査定金額を決定します。こちらの商品はお客様も大満足の価格で買い取りさせていただきました。

家で飾られたまま、処分に困っている、飲まないなど不要のお酒がありましたらトーカイへお持ち込みください。トーカイでは洋酒(ウイスキー、ブランデーなど)一部国産ウイスキー、ブランデーも買い取りしています。

お気軽にご来店ください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。