2018年04月23日

サファイア ジュエリー 高価買取 三条 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

サファイア付きプラチナリング 

素材:Pt900

 

上記のジュエリーをお買取りさせて頂きました。

 

商品説明

サファイアは主にタイ、ミャンマー、スリランカ、オーストラリアが産出地となっており、

ルビーと同じコランダムの一種です。

サファイアの中でも照射によって表面にスターの形が現れる(スター効果)

サファイアをスターサファイアと呼びます。

産出量が少なく希少価値の高い宝石として人気を集めています。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちら商品、

スターサファイアで御座います!

 

スターサファイアそのものの希少性+ジュエリーとしての付加価値を

合わせて上限いっぱいの高価買取とさせて頂きました!!

 

ご不要な貴金属(リング・ネックレス・ピアス)などが御座いましたら

是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ!

見積りのみでも大丈夫です、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。